

トップ記事

ようこそいらっしゃいました





管理人については追記を見てください





新しい記事はこの記事のしたです




09/09/01         初代ブログ誕生の日



10/07/07         リニューアル完了 




10/09/05         微妙に追加&修正 






それでは、ゆっくりお楽しみください










東方Project・攻略ブログ





ランキングに参加中、クリックお願いしたしますm(_ _)m




常に相互リンク&ブロ友募集中!!



気軽にコメントしてくださいね


管理人は草食系~

「トップ記事」の続きを読む


ぐふふ、いやらしいですな

久しぶりの更新ですな



パワポケ13がやりたくてたまらないんですな



でもテストの真っ最中なんですな




◆ポケモン
何週間か前、ついに私もランダムマッチデビューを果たした・・・・・が!!


・信頼と実績の切断厨
・理不尽な一撃必殺率
・とびひざげり、エッジなどの少し命中にムラがあるもののはずし率
・こおり状態がいつまでも治らない
・なんやこの厨パァ!!

等々で全然勝てない!!


自分が弱いこともあるけど、少し理不尽すぎませんかねぇorz


目指せ勝率3割!!((

楽しいなー

テストの点数と今の席を気にしなければそれなりに楽しいなー




◆リアル
テスト終了


英語と数学はマズイ


英語は範囲通りやったら「ばかめ!死ね!」やられちゃったからね


何がプリント八割だよ。教科書十割じゃねーか(プリントやった価値なし)


おかげで全滅だよヽ(`Д´)ノ



数学は純粋にど忘れ(とくぼうがぐーんとあがった)



てか1‐2+3=0にするというアフォっぷりを披露



もう知らね




◆リアルその2

モンスターハウスにはいったのかいや囲まれたのか



とりあえずテスト終わったあと席替えがあったんだが


やべぇ



左から二番目の最前列かつ周りがすべて女子

□=私
■=女子 
                 黒板
         窓   ■ □ ■
         窓   ■ ■ ■



クックック・・・・本当の地獄はこれからだ・・・・!




◆ポケモン
電車にこもる毎日


まともに16連勝もできねぇ・・・・


はやくwifiできる環境が(゚д゚)ホスィ…

俺の値段を誰が決めた

◆リアル
まさか本当に休みになるなんておもわなかったZO☆U



おかげでゲーム、楽器ざんまいだったZO☆U



英語とかどーでもいいや!!





◆どっぷり





ずっとこれ見てる。てか日常OPパロとポケモンしか見てねぇ



勉強しろよ(



私は生粋の日本人だぞ!!

なのに英語なんて・・・・・!!



くそ・・・・!くそ・・・・・!!



◆リアル
台風とテストのコンボ



明日休みにならねーかなー





◆ピンチ
英語が覚えれないぞ!!


まったく頭に入らない。そうか、頭の中に爆弾が!



生物だけで頭もお腹もいっぱいですわ。。。



古典?しらんなー((




◆ポケモン
なんとなくやったら性格ゆうかんH,AがVのウソッキー♀誕生


嬉しすぎてヤバイ。次はカビゴン厳選かな!?


プロフィール

枯葉

Author:枯葉
雨ニモ負ケル

風ニモ負ケル


現在高校1年生が綴るブログ



主に
・東方
・ゲーム
・音楽関連
・リアル
でお送りいたします


使用シンセはKORG x50


夢に向かってまっすぐすすめる人間になりたいです

来た人

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

